脱毛経験者の99%は最初に無料カウンセリングを受けています。(リンク先ページ右上にあります)

2013年10月31日

脱毛サロンランキング【比較】




脱毛サロンには、脱毛専門サロンならではの工夫があったり

独自の料金システムが盛り込まれていることがあります。



選べる部位だったり

選べるコースだったり


返金保証制度があったり






そんなサロンの魅力を総合的に比較して

トップ3にまとめてしてみました!

ぜひ参考にしてみてください♪







【第1位】ミュゼプラチナム






まずなぜミュゼが1位かというと、、、

私が通っていたサロンだからです笑

間違いなく満足できる!!

と確信を持っておすすめできるから1位にしました(*´д`*)



なんといっても1,800円で脱毛し放題!!

脱毛サロンNO.1の会員数!

全国各地に157店舗!あたなの近くにもあります!

安心の料金システムで、脱毛が初めての方にも最適!

ミュゼプラチナムの詳細






【第2位】銀座カラー








3ヶ所の脱毛でお試し!!

全額返金保証有り!

「短期高結果」と「つるぷるW保湿ケア」

お得なペア割!お友達と脱毛するなら絶対銀座カラー!

銀座カラーの詳細






第3位【脱毛ラボ】








全身脱毛の安さが日本一!

無痛にこだわったS.S.C脱毛施術!


アイドルグループや女優、グラビアアイドル、

ファッション誌モデルなど多数来店!

渋谷店、池袋店には100名以上の芸能人とスタッフの記念写真が並んでいます♪

脱毛ラボの詳細






●不安を抱いている方へ

脱毛をしたことがない!!っていう人は

なかなか最初に決断するのにすごい不安があると思います。

やってみたいけど、、、なんだかなぁって。

最初はしょうがないと思いますよ(*´д`*)

私もそうでしたし、多分ほかの人もそうだと思うので。



それでもやっぱりキレイになりたい!!

彼氏がほしい!!

男の人に褒められたい!!


って思うなら、やっぱり勇気を出して

脱毛は行かないといけないと思います。








どのサロンで脱毛するかは、人それぞれの好みもありますので

サロンの雰囲気や、接客対応、料金など

お好みに合ったサロンを選ぶといいと思いますよ(*´∀`*)



実際に店舗に足を運んでその雰囲気を肌で感じるのが一番だと思います♪

居心地の悪いサロンに通うなんて、絶対嫌ですもんね(´・ω・`)



ぜひ参考にしてみてください。




posted by 寺田好子 at 18:28 | エステサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

脱毛を考えているアナタへ



こんにちは★

ご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)

このブログでは、

 「自分の体が毛深くて気になる…」

 「脱毛したいけど、なかなか1歩目が踏み出せない…」

 「脱毛に最近興味を持ち始めたけど、よくわからない…」


といった方に、今の脱毛は昔みたいに痛くないし

手ごろな値段できますよ!!

ということをお伝えできたらいいなと思います♪



脱毛ってすっごく痛い!
そしてすっごく高い!



っていうイメージが強くないですか??

だから気軽に通うって感覚がないから脱毛したくても、なかなか実際にサロンや美容外科にいくのを我慢している人がいるんですよね。


でも実は「痛くて高い」は昔の話で、今はとっても通いやすくなっています♪


もちろん痛みが全くないわけではないですが、痛みを感じないっていう人がいるくらい
軽く弾かれた程度の感覚だったりします(*‘∀‘)



お値段も、高すぎて学生の私には手が出せない…とか

そんな余裕はない…とか思って我慢していた方もいらっしゃると思います。

それも昔の話です♪脱毛には長い歴史がありますが

今は技術も発展して、気軽に脱毛ができる時代になりました♪



C001258587_262-349.jpg



私が初めて脱毛したのは結構前なので

かなり痛い脱毛でした…



でも自分が毛深いっていうのが耐えられなかったんですよね。

周りの女性よりムダ毛は多いし、太くて硬い毛なので

剃っても黒いブツブツが残るし、脇は毛穴が盛り上がっている感じで

剃ってもきれいに剃れないし、肌が荒れて痛くなるし…

何より、彼氏が綺麗な足が好き!っていう人だったので

チクチクする自分の足が許せませんでした…

自分でできる処理に限界がある、と感じて脱毛しましたね(´・ω・`)





そこで脱毛することにしたんです。

でも初めて脇を脱毛した時は痛すぎて、顔色も変わり

施術してくれていたお姉さんが心配してきたくらいです…( ;∀;)



正直痛すぎて、一度あきらめた時期もありましたが

痛くない脱毛と出会ってから、定期的にしっかりと脱毛に通いました。


痛い経験をした私にとって痛くない脱毛は、もう遊びに行っているようなものだったので(笑)







もし私が今高校生なら頑張ってバイトして、脱毛に行きますね★(笑)

今はそれくらい安く、手軽に脱毛ができるので♪






ムダ毛に悩んでいるあなた!

脱毛は怖くないですよ♪♪(笑)

安いからといって効果がないわけでもありません★

私たち女性にとってはとてもうれしい技術の進歩ですね(*‘∀‘)



もし脱毛してみて見たいという思いが少しでもあるなら

ぜひ無料でカウンセリングしているところもあるので

それだけでも行ってみる価値はありますよ♪



お店の雰囲気とかも好みがあると思うので★


脱毛について、このブログでちょっとでも勇気をもってもらえたらうれしいです♪





posted by 寺田好子 at 17:10 | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛って痛いの?



脱毛の痛みについて不安を持っている方は、たくさんいらっしゃると思います。

「脱毛したいけど、痛そう!」

というイメージで、脱毛したいのになかなか一歩が踏み出せない女性はかなり多いようです。

そこで、脱毛の痛みについてお話しようと思います。脱毛に興味のある方が、少しでも勇気をもってもらえたら嬉しいですす。



ac5d8ba84097821ef9634bcd9de4cc9d_l.jpg



【脱毛=痛い!?】

脱毛は痛い、というイメージはかなり一般的に広まっていますが、それは正しくもあり、間違いでもあります。そして理由もちゃんとあるのです。


日本の脱毛の歴史も長くなってきました。
その歴史の中で、技術の進歩によって脱毛の施術方法も変わってきたんです。

なぜ脱毛は痛い!と言われてきたのかと言うと、以前脱毛といえば

「ニードル脱毛」

という手法が一般的に行われていました。

この「ニードル脱毛」とは毛の一本一本に針を使って電流を流し、毛根を焼き切る。というものです。

この手法のおかげで「脱毛=痛い」が生まれてしまったんです。

私も体験したことがありますが、かなり痛かったですし、私の知人にも途中で断念してしまった人もいました。



【最新の脱毛の痛みは??】

今のエステでは、ニードル脱毛はあまり行われていないんですね。

現在、主流なのは

「フラッシュ脱毛」、「光脱毛」

と言うものです。一体どんなものかというと

脱毛するところに光を当てて、毛根にダメージを与える」

というもの。

ニードル脱毛に比べると、痛みはほんのわずかなものです。

多くの人が「パチッ」とはじかれる程度と感じています。

施術にかかる時間も、ニードル脱毛よりかなり短くなっています。
フラッシュ脱毛は広い範囲で光を照射して脱毛処理を行うので、1部分が数分で終わります。

「長時間、かなりの痛みに耐えて脱毛する」という時代は終わっているんですね。





【体の部位による痛みの感じ方】

体の部位によって痛みを感じやすい場所もあります。
デリケートゾーンはほかの部分と比べて少し痛みを感じやすい傾向にあります。

みなさんもイメージをもっておられるかもしれませんが、太くて強い毛は痛みを感じやすいですね。

もちろんですが、痛みには個人差があります。ですがフラッシュ脱毛は昔のような冷や汗が出るよな痛みではないので安心してくださいね。

不安な方は脇などの狭い範囲で体感してみることをおすすめします。





posted by 寺田好子 at 16:15 | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の子はスベスベお肌が好き(´∀`*)男ウケ◎



みなさんが脱毛に興味を持っている理由はなんですか??


あ、これは雑談になるので適当に見てくださいね(´∀`*)笑



脱毛に興味をもつきっかけっていろいろありますよね♪




毛が濃くて肌を露出するのがイヤ!

ムダ毛処理がめんどくさい!

毛穴の黒い点々が恥ずかしい!

彼氏に毛が濃いって言われた!

彼氏ができない!

好きな人に告白する勇気がない!

周りがみんな脱毛してる!




いろいろあると思いますが、やっぱり女子として気になるのは

「男性の意見」ですよね(*´∀`*)



私たちキレイになりたい女子は

男子の目を引くためにキレイになるといっても過言ではありません(笑)




8503994210_8f6822396d_b.jpg
Photo:MH photography



「そんなことないわよ!私は自分のためにお肌スベスベになるの!」



と言う方もいらっしゃるとは思いますが…(笑)





ほとんどの場合、やっぱり


好きな男性に好かれたいとか

大好きな彼氏に喜んでもらいたいとか

好きな男性に告白する勇気がほしいとか

綺麗になってモテたいとか


そういった気持ちがあると思うんです♪





でもこれは決して間違いではないですし

恥ずかしいことでもありません(*´∀`*)




女のプライドが邪魔してなかなか素直になれなかったりしますが…

でもやっぱりこれは事実ですよね。




女だから、男にモテたい。

綺麗と思われたい。



すごく自然な感情です♪


私は自信を持って、声を大にして言います。


「綺麗だねって言われたい!!!」(笑)



まぁ声を大にして言う必要はありませんが

その気持ちは大事にしたほうがいいと思います♪




女性ホルモンをより多く分泌させるためにも(笑)

もっともっと綺麗になりたいっていう気持ちを大事に持っていきましょう♪



脱毛で人生変えましょう(*´∀`*)もっときれいなあなたになって♪





タグ:効果 脱毛
posted by 寺田好子 at 15:10 | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

医療脱毛とエステ脱毛の違い




脱毛に興味のある方は、かならずサロンに脱毛の予約を入れる前に
どのような脱毛方法があるのか、リサーチしますよね。


脱毛したことのない人にとっては、どのお店のWEBサイトも見ても
同じような説明に見えてしまったりしますよね。



不安な脱毛初心者の方にとって

・価格はどれくらい?
・痛みはどれくらい?
・効果はあるの?
・どれくらい通えばいいの?


どいった疑問はなかなか解決されません。



そこで、

ポピュラーな脱毛の施術である

レーザー脱毛」と「光脱毛」

について、メリットとデメリットを比較して生きたいと思います。

あなたが「優先したいこと」によって、どのような脱毛を選ぶかが変わってきますので
ぜひ参考にしてください。



sothys4.jpg




【レーザー脱毛と光脱毛の具体的な違い】


レーザー脱毛とは、基本的に医療機関で行う施術になります。

光脱毛とは、エステサロンなどで行われる施術になります。



レーザー脱毛光脱毛は、基本的には同じ施術方法になりますが
違うのは、「出力の違い」です。



医療機関でのレーザー脱毛は、光脱毛に比べて出力が強くなっています。

出力が強いということは、脱毛効果も高いということになります。

ですが、それに伴って痛みも強く、価格も高くなっています

医療機関で行う施術なので、高い出力で処理することを許されているんですね。

麻酔などを利用して無痛脱毛しているところもあります。

その分、料金が高くなってしまいます。




反対に、エステサロンでの光脱毛(フラッシュ脱毛とも言います)は医療レーザー脱毛に比べると、出力は低くなります。

低くなるといっても、十分に脱毛できるレベルの出力ですので、結果にそれほどの差はないと考えてもいいでしょう。

医療レーザーと比べると、痛みが少なく、価格も安くなっています

少しだけ弾かれるような痛みがある、という程度です。

全く痛みを感じないという人もいますね。



【こんな方は医療レーザー脱毛をしましょう】

・脱毛に行く回数を極力減らしたい。
・痛くても我慢できる。
・お肌にトラブルがある。
・お金をかけてでも、最高の効果が欲しい。

など…




【こんな方はエステサロンで脱毛しましょう】

・痛みの弱い脱毛がいい。
・安い金額で脱毛したい。
・家から近い店舗に通いたい。
・体験コースで試してみたい

など…



それぞれメリット、デメリットはあります。

あなたが何を優先するかによって決めましょう♪

メリットとデメリットをまとめました↓

メリットとデメリットとエステサロン♪




posted by 寺田好子 at 12:30 | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



今より綺麗になりたい女子必見!!!
女子力アップブログ紹介↓↓↓

最新のヘアスタイルで可愛くなる!!

保湿力がヒアルロン酸の5倍。スキンケアが変わります…。


親切、丁寧なカウンセリングで有名な「プリート」
プリート.png
×

